SSブログ

根岸S的中!!

☆本日の的中

■東京11R≪根岸S(GⅢ)≫

3連複 7-10-16 2,070円


東京のみ的中でした。
軸馬の仮説は良かったものの、他のところが仮説にハマってくれなかったのが少々残念でした。

さらに残念なのは京都の方で、1日目からの仮説が全く不発だったのが痛いですね。
すんなり上位人気三頭で決まってしまったのが不満なところです。
京都は仮説の立て直しです。

小倉は語るもの無しです(笑)

何とか土日不的中は回避出来ているので良いんですが、もう少し検証精度を上げたいですね。
次週頑張りましょう。
今週もお疲れ様でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。