SSブログ

日曜回顧

3枠は正解でしたが06番の方でした。
ボンドガールは筋書き通りなのか、4コーナーで前が塞がれ終了。
ロジリオンもどうかな?と気になりワイド馬券を購入したのですが、相手は穴を狙って10番・11番に。
結果を見れば、ジャンタルマンタルとアスコリピチェーノとの組合せでも10倍前後ついていましたね。

ハナムケ君」からのサインは継続しましたので当然次週も狙う訳ですが、継続を祈るのみです、

ある馬からの起点サインは今回不発で終了。
これまでのからくりを明かすと、
【2024.03.24】1回中京6日
11R≪高松宮記念(GⅠ)≫
10 ビクターザウィナー 3着
起点4
13 ウインカーネリアン 50音順1番目

【2024.03.31】2回阪神4日
11R≪大阪杯(GⅠ)≫
11 ベラジオオペラ 1着
起点4
14 エピファニー 50音順1番目

【2024.04.07】2回阪神6日
11R≪桜花賞(GⅠ)≫
09 アスコリピチェーノ 50音順1番目
起点4
12 ステレンボッシュ 1着

【2024.04.14】3回中山8日
11R≪皐月賞(GⅠ)≫
09 アーバンシック 50音順1番目
起点4
12 コスモギュランダ 2着

【2024.04.28】3回京都4日
11R≪天皇賞・春(GⅠ)≫
05 ブローザホーン 2着
起点4
08 ゴールドプリンセス 50音順1番目

【2024.05.05】2回東京6日
11R≪NHKマイルC(GⅠ)≫
11 アレンジャー 14着
起点4
14 アスコリピチェーノ 50音順1番目 2着
起点4
17 ユキノロイヤル 11着

サイン馬が走って終了でしたね。
今回は同一馬の2回発信は無かったということで。

≪新潟大賞典(GⅢ)≫も狙いは正解でしたが、逆が走ってしまいました。
よくあるやつで。

今日は多くの方に閲覧戴きましたが、不発に終わり申し訳ありませんでした。
今週もお疲れ様でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。