SSブログ

すばるS的中!!

☆本日の的中

■京都11R≪すばるS(L)≫

3連複 2-13-14 3,430円


今日は京都が的中でした。
仮説は正しかったと思いますが、二つともハマりましたね。
「ール」を持つ馬のの隣りについては、2日間とも「ール」を持つ馬自身も走ったので、だとすれば明日も「ール」を持つ馬自身「ール」を持つ馬の隣りで攻めれば良いのですが、そう上手くいくでしょうか?

≪すばるS(L)≫ということで、当然あの人を連想しないといけません。
07 タガノクリステル 長「」川浩大 「」冠タガノファーム
13 イマートフォルス 吉「」圭「」 
タガノクリステルとスマースフォルスを軸にした理由の一つはこれです。
スマートフォルスの方は来てくれました。

≪フェアリーS(GⅢ)≫は、サインがみなハマったのですが、組み方でしたね。
荒れただけに、これは少々悔しい結果でした。

明日もあるので、もうひと踏ん張りしましょう。
今日もお疲れ様でした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。