SSブログ

2023年締め

≪東京大賞典(GⅠ)≫、ワイドだけ購入しました。
20231229OHI09RUP.jpg
豊君がドゥラエレーデ差してくれれば的中でしたが、残念な結果となりました。

そのドゥラエレーデですが、06番に居るのを昨夜知って、もっと早く知っていたら≪ホープフルS(GⅠ)≫はシンエンペラーから行けたのですが…
昨年の勝馬ですからね。

話を≪東京大賞典(GⅠ)≫に戻して、3連単も相手軸を01番にしてしまったのでハズレでした。
狙いは良かったのですがね。

これで私の今年の競馬は全て終了。
特大ホームランもなく、たんたんと流れた一年だったような。
秋のGⅠ戦が意外と?的中できたのは、例年との違いでしょうか(笑)

皆様は如何な一年でしたでしょうか?
来年も宜しければお付き合い下さい。

と、いうことで次週には2024年の競馬が始まります。
明日から、いつも通りに事前検証を記していきますね。

今年一年お疲れ様でした!!

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

まさみ

RYOさん

こんばんは!

1年お疲れさまでした。

来年も宜しくお願いします。

G1武起点16で5番から行けました。


by まさみ (2023-12-29 19:58) 

涼

まさみさん、武豊起点16ですか!
良いの見つけましたね。
来年も宜しく。
by (2023-12-29 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。