SSブログ

ベテルギウスS的中!!

☆本日の的中

■阪神11R≪ベテルギウスS(L)≫

3連複 5.10-15 1,410円

今日は3つ予想を書いて1つ的中でした。

外れたレースから書くのもなんですが、≪ホープフルS(GⅠ)≫もイクイノックスでしたね。
C.ルメール騎手&木村哲也調教師ということですね。
出走取消が2頭も出て、01番が消えて練り直しをしたのですが、レープロの「GⅠ名馬かるた」を読むとエピフアネイアの話で、注釈で「当時のレース名はラジオNIKKEI杯2歳S(GⅡ)」という文言がありました。
現在の≪ラジオNIKKEI杯京都2歳S(GⅢ)≫を勝利したシンエンペラーからの馬券も買い足したのですが、13番あっても05番は無しでした。
持っていたサインの弾も悉くリセットされ、ここは完敗です。

≪ベテルギウスS(L)≫は、サインの継続と仮説がハマって的中。
前走02番ゲートの隣りは今年も継続で、これで7年連続です。
ビヨンドザファザーの阪神競馬場01番指名は逆番指名で継続ですね。

≪カウントダウンS≫も購入しました。
2文字以上の同一文字の接触が無かったので作戦変更。
01 「」イショウエニシア 
02 「」コールユニバンス 
牝馬の同居枠で、頭文字が「メス」ならば狙わない訳にはいきません。
1枠から入ったのですが、人気薄の02番が来てくれて美味しい結果となりました。
20231228HANSHIN12RUP.jpg

残念だったのは≪2023ファイナルS≫。
予想に記した1枠・5枠の指名がズバリだったのですが、勝ち馬がいないという結果。
01番については、≪ホープフルS(GⅠ)≫の出走取消2頭の馬番だったと思います。
戸崎君、要らんことしてくれましたなあ(笑)
タラレバはいけませんが、戸崎君居なかったら86.6倍W的中でした(涙)

これで、今年のJRAのレースは終了ですね。
明日も≪東京大賞典(GⅠ)≫がありますね。
9頭立てと少ないので、人気通りならば超低配当でしょうか。
予想は出したいと思いますが、購入するかどうかは見極めます。

本日もお疲れ様でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。