SSブログ

ジャパンC的中!!

☆本日の的中

■東京12R≪ジャパンC(GⅠ)≫

3連複 1-2-17 600円


そんな、大手を振って「的中!!」なんて言えるものでも無いですがね。
安い結果となり、だいぶガミりました(笑)
的中を求めるとこうなります。
いつも反省です。

イクイノックス指名のサインは盤石でした。
アーモンドアイの顕彰馬特別号のレープロ、白帽・02番ゼッケン・C.ルメール・勝負服と全て同じでした。

イクイノックスが勝ったことで、≪京阪杯(GⅢ)≫のビッグシーザーへの期待が大いに高まったのですが、最後差されてしまいました。
差してきたのも18番ならば保険で救われたのですが…
残念でした。

残り1か月、頑張って戦いましょう!
今週もお疲れ様でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。