SSブログ

日本ダービー的中!!

☆本日の的中

■東京11R≪東京優駿(GⅠ)≫

馬連 1-10 1,010円
3連複 1-10-11 8,800円

20210530TOKYO11RaUP.jpg20210530TOKYO11RbUP.jpg
ダービー、的中で何よりです。
3連単は、1着と3着が逆になってしまったので駄目でしたが、ディープインパクト産駒の1着を排除してしまったための結果です。致し方ないですかね。

3着のステラヴェローチェ、これは先週のソダシが効いていたのと、≪NHKマイルC(GⅠ)≫から続いた08番が、正逆11番だったということで、結果4週連続です。

エフフォーリアについては、やはり勝たせてもらえなかった。
これは、ダービー独特の「」というものだと思います。
馬主は申し分ないが、騎手・調教師はどうなのか?というところです。
ただ、馬券にはなりました。
さらっと書きましたが、土曜日両メインで馬券になった「リア」を持つ2頭。
【2021.05.29】2回東京11日
11R≪欅S≫
15 グレートウォー「リア」ー 2着

【2021.05.29】3回中京7日
11R≪葵S(重賞)≫
07 レイハ「リア」 1着

【2021.05.30】2回東京12日
11R≪東京優駿(GⅠ)≫
01 エフフォー「リア」 2着
この呼吸はあったと思います。

その他、サインが継続したのは、
名前に「一」を持つ騎手の隣り
01 エフフォーリア 2着
02 ヴィクティファルス 池添謙「

10 シャフリヤール 福永祐「
11 ステラヴェローチェ 3着

語尾「ス」を持つ馬隣り
01 エフフォーリア 2着
02 ヴィクティファル「

来年も使えると良いですね。

今日は、美味しいお酒が戴けそうです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。