SSブログ

本日回顧

軸馬は良かったものの、二着抜けでした。
スタートして、バスラットレオンが退場して、ここで3連単馬券は紙屑に。
バスラットレオンからの馬券も少々購入していたので、これも紙屑に。
嫌な予感を引きずったまま最後の直線に入ると、こういう予感は的中しますね(笑)

レープロは正解だったかと。
次週以降も、履歴の一致を続けてくれれば助かります。

ソングラインは全くもってノーマーク。
要検証です。

≪新潟大賞典(GⅢ)≫も、語尾「ス」「ズ」自身が走ってリセットですか。
綺麗なタテ目でした。

今週は他のレースも含めて全部不発でした。
不発のサイクルへ入り始めましたかね。

次週頑張ります。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。