SSブログ

本日回顧

軸馬二頭は良かったのですが…
3着馬抜けでした。
パンサラッサが発走除外になった時点でエアスピネルへの確信が高まったのですが、逆の方でした。
二段目「ン」の隣りだっただけに、悔やまれますね。

東京は見送りました。
例の配置は駄目でした。
他の仮説も悉く駄目でしたので、参加せず結果オーライでした。

新潟≪福島放送賞≫は5文字馬の両隣りでワン・ツー。
こちらは仮説がハマリました。

今日は、香港シャティンで行われた≪クイーンエリザベスⅡ世C(GⅠ)≫を少々購入。
日本馬三頭でワン・ツー・スリーでしたが、組合せとしては美味しい形になりました。
勝馬は、エリザベス女王のフィリップ殿下への思いを込めた一番ベストな名前だったと思います。
20210425SHATIN08RUP.jpg
今日は、これで救われましたかね。

次週≪天皇賞・春(GⅠ)≫。
久しぶりの阪神開催。よって、注目はユーキャンスマイルでしょうか。
主役か脇役か?それとも両方か?
今から楽しみです。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。