SSブログ

日曜回顧

今日も全滅に近い結果でした。
≪バレンタインS≫の複勝のみ。
あと一頭が…でしたね。

まず≪京都記念(GⅡ)≫は、01番バビットを押さえきれなかったのですが、これは京都メインの仮説のチョイス。
01 バビ「」ト 3着
02 ブレイヴロ「」カー

04 ジェットモー「」ョン
05 ベラ「」オオペラ 2着
仮説は正しかったのですがね。

≪共同通信杯(GⅢ)≫は、3着バワーボールが走ったカラクリですが、今解るのはこれ。
【2024.02.10】1回東京5日
11R≪デイリー杯クイーンC(GⅢ)≫
03 アルセナ「ール」 3着
04 サフィ「」(循環8文字目

【2024.02.11】1回東京6日
11R≪共同通信杯(GⅢ)≫
07 パワーボ「ール」 3着
08 ジャスティンミ「」ノ 1着
2頭走ってしまいましたね。

≪北九州短距離S≫のロンドンプランは、1年だけの仮説でしたが「ロー」を持つ馬の隣りでした。

≪バレンタインS≫は、≪東京新聞杯(GⅢ)≫1番人気馬と文字の一致がある馬は良かったのですが、相手に選んだ馬は2文字目・語尾2文字目同一文字にサンドされた馬ということで大穴狙いだったのですが玉砕でした。

少し下降線でしょうか。
次週頑張ります。
今週もお疲れ様でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。