SSブログ

日曜回顧

今日も全滅でしたね。
ウインカーネリアンの読みまでは良かったのですが、マスクトディーヴァが飛んだ代わりに、2文字目「ヤ」「ュ」「ョ」を持つ馬の隣りのもう一頭ホウオウビスケッツが走るという結果。
一番悔しいパターンですね。

サクラトゥジュールも「-ル」を持つ馬自身という結果。
皆観点は良かったんですがね。
まあ、仕方ないです。

京都・小倉は期待したサインが不発だったので駄目でした。
京都の最終で少し取り戻しましたが、今週は負けです。

今週もお疲れ様でした。

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 3

まさみ

RYOさん こんばんは!

ちょっと知ってたら教えて下さい!

統制数字ソフト

1日の1R~10Rまでの統制数字を簡単入力で調べる

こんなソフトってないですか!?

知ってたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

丹内起点35で馬連 頂ました(^ ^)

by まさみ (2024-02-04 17:06) 

涼

まさみさん、そんなソフトあれば私も欲しいです。
私は昭和人間なので、専らアナログと経験と勘で予想してます(笑)
でも、その手のアプリは簡単な類じゃないですかね?
誰か持ってるかも。
by (2024-02-04 19:29) 

まさみ

RYOさん

おはよう御座います。

私も昭和ですよ(^ ^)

ちょっと探してみます。

何か情報が有ったら教えて下さい!

宜しくお願いします。

by まさみ (2024-02-05 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。