SSブログ

日経新春杯的中!!

☆本日の的中

■京都11R≪日経新春杯(GⅡ)≫

3連複 8-13-14 3,040円


今日は京都が的中でした。
荒れる感じが強いレースですが、今年は落ち着いた結果でした。
メインレースの配置パターンが強かったですね。
リビアングラスに期待しましたが不発でした。
ブローザボーンは、2文字以上の同一文字でのサンドにも該当していて、これは昨年該当なしだったのですが今年は復活しましたね。

惜しかったのは中山。
1着・2着はバッチリたったのですが、3着馬なし。
同じ帽子の11番は持っていたのですが。
10番人気馬というのは押さえておかないといけませんね。
感覚的によく絡んでくる人気薄は10番人気の気がします。

今週もお疲れ様でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。