SSブログ

日曜回顧

05番はズバリ!でしたね.
フジテレビの「BSスーパーKEIBA」に出運していた鈴木淑子さんが赤い衣装で、これもよい後押しでした(笑)
イクイノックスにダブル指名で決めて欲しかったのですが、叶いませんでした

いつもの癖で、後から色々と買い足した中に3連複馬券が1枚ありました。
まあ、これは予想外のオマケですので。

今日は、≪有馬記念(GⅠ)≫が始まる前にサンタさんからビッグなプレゼント。
阪神は07R以降、2文字目「ン」を持つ馬が走っていたので、10R≪サンタクロースS≫を08番セ「」トカメリアから勝負。
2番軸はラリュエルの阪神競馬場16番指名から03番・11番に。
20231224HANSHIN10RUP.jpg
39,260円は美味しかったです。

≪りんくうS≫はクロジシショー自身でしたね。
サ「」ライズアムールからの馬券を買い足せば良かったなあと後悔してますが、この時間帯は≪有馬記念(GⅠ)≫の最終チェック中で流し見状態でした。

少し不完全燃焼の感はありますが、土日でプラスでしたので、良しとしましょう。
中央は、後1日になりましたね。
有終の美となるよう頑張りましょう!

本日もお疲れ様でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。