SSブログ

日曜回顧

☆日曜日の的中

■福島11R≪福島記念(GⅢ)≫

3連複 2-6-7 15,600円

昨日は≪福島記念(GⅢ)≫の万馬券で勝ち逃げでした。
ダンディズムを指名した、≪天皇賞・秋(GⅠ)≫1着馬番使用が効きましたね。

≪エリザベス女王杯(GⅠ)≫は、01番だけでした。
レープロ「GⅠ名馬かるた」が「連覇」というワードから、ジェラルディーナでOKと思いましたが、囮りでしたかね。
京都メインのサインが継続しているのは良い材料です。

次週も的中目指して!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。