SSブログ

アルゼンチン共和国杯的中!!

☆本日の的中

■東京11R≪アルゼンチン共和国杯(GⅡ)≫

3連複 4-9-17 990円
3連複 9-14-17 1,790円

今日は東京か的中。
14番が単独3着と思いきや、04番も残ってましたか。
お陰で二つ当たったのは良いですが、配当が下がってしまいました。9-14-17なら35倍はあったのですがね。

土曜日との照合は正解でした。
私はディアスティマに重きを置きましたが、ヒートオンビートもフォローがありましたしね。
13番・14番の2頭が一緒に来なかった時の保険が効きました。
今日も語尾「ス」を持つ馬その隣りでワン・ツーでしたね。

京都は、またしても不発。
福島メインからの発信はうまく見つけたと思ったのですが、甘く無かったですね。
再検証ですね。

3日間で重賞12レースと忙しい3日間でした。
結局BCも購入してしまい、4レースとも1頭抜けの悔しい結果でしたが、楽しめました。

今週もお疲れ様でした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。