SSブログ

菊花賞&ブラジルC&新潟牝馬S的中!!

☆本日の的中

■京都11R≪菊花賞(GⅠ)≫

3連複 7-14-17 1,570円
3連単 17-7-14 12,380円

■東京11R≪ブラジルC(L)≫

3連複 10-13-15 10,830円

■新潟11R≪新潟牝馬S(L)≫

3連複 1-2-3 4,850円


今日は完勝でしたね!
≪菊花賞(GⅠ)≫は予想で記したことが全て上手く行ったということですが、何と言ってもディープインパクトの馬番→2着付けと、語尾2文字目「ッ」を持つ馬の隣りパーフェクトだったのを読み切れたことですね。
GⅠ名馬かるた」の「」→「」→8枠も常套手段です(笑)

≪ブラジルC(L)≫は、ラブリークイーンの隣りが2頭走った訳ですが、これは4文字目「ー」を持つ馬の隣りではなく、レースサインの語尾2文字目「ー」を持つ馬の隣りです。
そこに「ロー」を持つ馬が重なり穴を開けた訳ですが、もう一つあります。
【2023.10.21】4回東京6日
11R≪富士S(GⅡ)≫
08 タイムトゥヘヴ「
09 レッ「」モン「」ーヴ 2着

【2023.10.22】4回東京7日
11R≪ブラジルC(L)≫
14 ラヴリークイー「
15 ロー「」ヴァ「」ンチノ 3着

≪新潟牝馬S≫は語尾2文字目「ー」を持つ馬の隣りでしたが、自身も走っていたので素直に2頭軸で。
ホウオウエミーズは、2文字目・語尾2文字目同一文字を持つ馬の対角のフォローもありました。
03 ホウオウエミーズ 2着
対角
11 ヒ「」ン

今日はホント久々の予想したレース全て的中でした。
秋GⅠも珍しく3連勝(笑)
これで、次週≪天皇賞・秋(GⅠ)≫も攻めれますね。
頑張りましょう!!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

人馬一体勘

3場的中おめでとうございます!今日の儲けで年越せる
んじゃないですかw
あっちに新しいパターン書いたんで、探してみてください。ヒントは馬名じゃないです。
by 人馬一体勘 (2023-10-22 17:30) 

涼

いやいや、年越しどころか夏の借金返済中ですww
参考にさせてもらいます。
解読できるかな???ww
by (2023-10-22 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。