SSブログ

グリーンチャンネルC的中!!

☆本日の的中

東京11R≪グリーンチャンネルC(L)≫

3連複 5-6-9 7,990円


今日も東京が的中。
配当が、朝見た時よりかなり落ちた気がしているのですが…
気のせいでしょうか???

勝ったオメガギネスは、≪毎日王冠(GⅡ)≫との照合で正解だったと思います。
3枠2頭は語尾同一文字の接触2頭走って終了という感じですかね。
もう一つの2文字目同一文字の接触は土日のみでした。

京都は今日も不発。
レースサインがたくさんあり過ぎて、纏めるのが大変だったのが本音のところ。
今日で消えたものは結構ありますが…

三日間開催でしたが、ほぼトントンという結果でした。
まあ良しとしますか。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。