SSブログ

スプリンターズS的中!!

☆本日の的中

■中山11R≪スプリンターズS(GⅠ)≫

3連複 1-6-10 2,310円


ボックスの保険に救われました。
レープロの通りママコチャでした。
この馬軸で行くべきでしたが、レープロを見る前に固めていたので、よっぽと大きく変更が無い限りそのままいこうと。

今日は10月1日でしたが、1日に出走すると必ず馬券に絡んだ馬がいました。
その馬の名はミッキーアイル。
仔のナムラクレア、メイケイエールは注意日でした。

阪神はメインの配置2ブロックでワン・ツー。
ドーブネ軸でしたね。

今日は秋GⅠ緒戦獲れたので良しとしましょう。
≪凱旋門賞(GⅠ)≫は面白そうなら買います。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。