SSブログ

日曜回顧

テイエムスパーダが逃げ切り濃厚になって、出た言葉は「今週もか!?」でした。
富田「」騎手については、バスケットボール・「アカツキジャパン」の話題になりますが、先週の札幌での終了事項と捉えていました。
まさか…でした。

阪神メインの仮説が正しかったかどうか?
一応アグリは走ってくれましたので、次週注視です。

中山もミスニューヨークは予想時に一瞬頭を過りましたがサイン馬としての役割まで。
8枠指名は正解でしたがね。

今日は自分の誕生日でしたが、的中のプレゼントはなし。
獲っていればこの上ないプレゼントになったのですが。
残念でした。

今週もお疲れ様でした。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

まさみ

RYOさん

こんばんは!

誕生日おめでとう御座います(^ ^)

テイエムスパーダ 武起点97で迷いましたが切りました。

大失敗です・・・

来週はガンバルの(=^・^=)ニャ!


by まさみ (2023-09-10 18:22) 

涼

有難う御座います。
収穫の秋となるよう頑張りましょう!
by (2023-09-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。