SSブログ

日曜回顧

軸にしたバラジが逃げず、最後怒涛の追い込みでしたが届かず。
収穫は、土曜日との照合が正解だったくらいでしょうか。
ユーキャンスマイルもインプレスもノーマーク。
これは、2文字目「ー」を持つ馬の隣り語尾「ル」を持つ馬の隣り5文字馬の隣り自身と共に走ったという結果でした。
今週も難解でした。

あっという間の夏競馬でしたが、今年も難しかったですね。
主戦場が中山・阪神へ戻ってきます。
気持ち切り替えて頑張りましょう!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。