SSブログ

プロキオンS的中!!

☆本日の的中

■中京11R≪プロキオンS(GⅢ)≫

3連複 7-10-16 2,080円


ドンフランキー盤石でした。
サインも綺麗にハマりましたね。

語尾「ー」を持つ馬の隣りは、やはり自身が走って終了
オメガレインボーも該当で2頭走りで、丁度潮時を上手く見極めれましたかね。

中京メインのリレーも継続ですね。
次週も継続か?、自身が走るか?
注目です。

リメイクは、レースサイン2文字目・語尾2文字目同一文字の接触とメイショウテンスイの隣枠指名で堅かったです。

12R≪シンガポールターフクラブ賞≫も購入しました。
川田騎手がメインと同じ5枠だったので迷わず軸に。
メインの6枠メイショウ馬2頭が走らなければ、12Rの6枠か同じ11番のメイショウは注意と思ったものが皆来てくれました。
20230709CHUKYO12RUP.jpg

9,660円は美味しかったです。

≪七夕賞(GⅢ)≫は着眼点はパーフェクトだったのですが…
まさか、今年も対角の2頭が両方とも来るとは想定外。
そのまさかが起きるのが競馬なんですがね。

≪福島記念(GⅢ)≫1番人気馬と同文字数の馬はククナの方でしたか。

尻尾まで掴みかけて逃げられた感が強いです(笑)

今週は勝てたのでまずまずでした。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。