SSブログ

ラジオNIKKEI賞&巴賞的中!!

☆本日の的中

■福島11R≪ラジオNIKKEI賞(GⅢ)≫

3連複 6.7-14 4,690円

■函館11R≪巴賞≫

3連複 2-10-15 1,120円


今日は2つ的中でした。
≪ラジオNIKKEI賞(GⅢ)≫ですが、事前に記した二つが該当無しで使えず。
残ったものは、長年続く≪ラジオNIKKEI賞京都2歳S(GⅢ)≫1番人気枠より4枠が浮上。

昨日の≪鶴ヶ城S≫が中京から発信されているという仮説から、
【2023.07.01】3回中京1日
11R≪白川郷S≫
03 ベルクレ「スタ

【2023.07.01】2回福島1日
11R≪鶴ヶ城S≫
03 リリーミニ「スタ」ー 1着

【2023.07.02】3回中京2日
11R≪CBC賞(GⅢ)≫ 12頭立
07 アビエ「ルト
02 タイセイアベニ「ール」(循環14番

【2023.07.02】2回福島2日
11R≪ラジオNIKKEI賞(GⅢ)≫
07 シ「ルト」ホルン 2着
14 レーベンスティ「ール」 3着

こんな感じですね。

≪CBC賞(GⅢ)≫は、結論からすると「ショウ」を持つ馬の馬番リレーで2頭指名でした。
4枠はノーマークなのでダメでしたが、このレースは4枠がよく絡みますね。
サンキューユウガは川田雅将騎手が騎乗したら買うんですが…
今日は昨日の川田騎手1,900勝絡みでしょうか???

新聞広告のゼッケンは不発でしたが、次週以降も注視したいと思います。

今週もお疲れ様でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。