SSブログ

ジャパンC的中!!

☆本日の的中

■東京12R≪ジャパンC(GⅠ)≫

3連複 3-6-15 2,360円

20221127TOKYO12RUP.jpg
押さえた馬券が的中してくれました。
スペシャルウィークの指名サイン、今回も逆番指名で破壊力抜群ですね。
カラテの2枠指名も良かったです。
解せぬはシャフリヤールを指名するものを持っておらず押さえたという建付けだったのですが、それらしきの一つが見つかりました。
【2022.11.20】5回東京6日
12R≪3歳以上2勝クラス≫
07 「シュ」ヴェルトライテ 1着

【2022.11.26】5回東京7日
12R≪3歳以上2勝クラス≫
08 「ショ」ーヒデキラ 3着

【2022.11.27】5回東京8日
12R≪ジャパンC(GⅠ)≫
15 「シャ」フリヤール 2着

「シャ」「シュ」「ショ」で始まる馬が走った訳ですが、今日は「シャ」と2着が残っていて、そこにハマったという結果でしたね。
ここまでは閃きませんでした(笑)

≪京阪杯(GⅢ)≫は組立て方を誤りました。
キルロードを入れて3頭軸にすべきでした。
配置の読みが正解だっただけにここは悔しかったですね。

今年の競馬も残り1ヶ月ですか。
1ヶ月しかありませんが、どこかで花火を打ち上げれればと。
頑張りましょう!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。