SSブログ

土曜回顧

≪キャピタルS(L)≫は、裏読みし過ぎて大物を獲り逃しました。
2文字目「ン」を持つ馬の隣りで素直に行っておけば…でした。

阪神は軸馬が2頭とも不発だったので駄目でしたね。
サインにハマったものもありましたが、軸馬を絞り切れませんでした。

今日は阪神10Rと東京12Rを的中出来たので、チャラです。
20221126HANSHIN10RUP.jpg20221126TOKYO12RUP.jpg
火傷せずに済んだというところでしょうか。

明日はレープロ「名馬の肖像」が無いGⅠレースです。
何故か≪ジャパンC(GⅠ)≫だけ無いんですよね。

久しぶりに外国馬が何頭か参戦していますが、今年はどうなのでしょうか???
今年はサッカーのワールドカップイヤー。
これもヒントがありそうです。

≪ジャパンC(GⅠ)≫はあまり深入りせず、≪京阪杯(GⅢ)≫の方で勝負してみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。