SSブログ

日曜回顧

懸念が的中しました。
普通ならば、ステラベローチェは走るパターンなんですが、JRAのお仕置きは継続しましたね。
今日までかもしれないし、根が深いのかもしれないし、これは解りません。

前走02番ゲート馬の隣りは、≪菊花賞(GⅠ)≫までコンプリートしましたが、タイトルホルダーの方でした。

レープロのマチカネフクキタルは、「」永「来る」でした。

土曜日、ワグネリアンは走らなかったですが、日曜日は東京・新潟両メインで金子オーナの馬が勝利。
東京は、ヤネが戸崎「」太で先週と同じ「KK・眞子」状態で依然続きますね。
グレートタイムは、事前に記した≪スレイプニルS≫と文字の一致がある馬番に該当しましたね。グレートタイム自身でした。

出口が見えませんが、次週≪天皇賞・秋(GⅠ)≫こそは!
頑張ります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。