SSブログ

土曜回顧

今日も良いところ無しでしたね。

ワグネリアンの好走に期待するも不発。
また、金子馬で眞子馬券か!と言われそうですが、マカヒキの復活に続きもう一頭のダービー馬の復活で3週連続があってもおかしくないだろうと思ったのですがね。
眞子」はダメでも「」は走りましたが(笑)

明日の≪菊花賞(GⅠ)≫、混迷を増してきました。
荒れそうな予感もしますが、今の私の「感」は当てになりませんな(笑)

もう少し考えます。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。