SSブログ

日曜回顧

☆本日の的中

■札幌11R≪大沼S(L)≫

3連複 2-3-6 1,780円


≪宝塚記念(GⅠ)≫、買い目を絞った結果外してしまいました。
クロノジェネシスから1頭軸で7頭に流しておけば、でしたね。
キセキ起点3の4年連続よりも、キセキ自身に賭けたので、ここは致し方なしです。

」「」にサンドされたレイパパレ、久しぶりにベタなサインをやってくれました(笑)

クロノジェネシスについては、レープロのメジロパーマーでグランプリ連覇馬というのも後押しでした。

≪大沼S(L)≫が的中でしたが、今日は負けです。
夏競馬は、のめり込まないように気を付けます。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。