SSブログ

日曜回顧

軸馬はズハリだったのですが…
タラレバは禁句なんでしょうが、馬連・ワイドなら、でした。

それにしても、08番は全く解りません。
推測の域ならば、これで3週連続08番です。
GⅠ戦でよくあるパターンではありますが。
先週も回顧のところで書きましたが、今週もある馬の両端が走りました。その共通項は未だ解けていませんが、今日はその馬自身も走ってお役目終了というシナリオですかねえ。
一番思いつくのは、突っ込んできたのは藤懸騎手。
藤懸騎手といえば例の事件の被害者ですね。今日はその補填だったかな?

中京は、「ショウ」のつく馬が出てきたら、その隣りが走っていました。
メイン≪大垣S≫も、そこから01番・02番・15番で馬券を組むも撃沈。

新潟≪韋駄天S≫は、カッパツハッチの隣りのケイアイサクソニーから買うも、人気薄が飛んできて不的中でした。

次週ダービー、今年はそろそろ当てたいです(笑)

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。