SSブログ

天皇賞・春的中!!

■阪神11R≪天皇賞・春(GI)≫

3連複 1-3-12 2,040円

20210502HANSHIN11RUP.jpg
アリストテレスは隣馬指名の役割だけでした。
しっかり両隣り指名でしたね。

レープロからの読みは、ワールドプレミアで良かったということですが、やはり今日は時事ネタの方が強烈だったでしょうか。
名馬の肖像」がライスシャワーであることを確認した時点で、「結婚式」=「KK問題」が閃いた訳ですが、それやるか?という半信半疑。
気づかれている方も多いとは思いますが、
03 カレンブーケドール 3着 戸崎「」太
04 シロニイ 金「子真」人HD
2枠は最強の配置枠でした。
獲った者の結果論ですが、そういうことです(笑)

本当のライスシャワーは、勝馬の馬主さんのご結婚祝いというところでしょうか。

6枠は、昨日の≪テレビ東京杯青葉賞(GⅡ)≫
11 テーオーロイヤル
これもフォローだったと思います。
11番メイショウテンケンの激走に期待していたのが本心ですが…

次週から、魔の?春の東京5連続GⅠ戦。
毎年言ってますが、ここでどれだけ的中出来るか、悩ましいところです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。