SSブログ

日曜回顧

3強連対無しの総崩れですか。
競馬にはよくあることと言え、今日はやられました。

サインは馬券となった三頭全てハマっているものは見つけているのですがね。
勝ったレイパパレは、ペルシアンナイトの阪神競馬場サインもそうてすが、もう一つはこれかと。
【2021.03.28】2回中京6日
11R≪高松宮記念(GⅠ)≫
08 エ「」ティーンガール
09 「」ンディチャンプ 3着

【2021.04.04】2回阪神4日
11R≪大阪杯(GⅠ)≫
08 「」イパパレ 1着
09 ク「」ッシェンドラヴ

次週、≪桜花賞(GⅠ)≫てもやってくれると良いのですが…
想定されるのは、
」ールドヴィーヴル
」カイトリノムスメ
フ「」インルージュ
ヴ「」ーチャリティ
ですかね。

今日の釣果は中山03Rと阪神10R。
中山は01Rから6文字馬の隣りが走っているのを発見。
03Rに一頭だけいた6文字馬の06番プレカーリー。
05番と07番の超人気薄二頭から人気馬へワイド購入。
06 プレカーリー 6文字馬
07 クリスタルスワン 3着14番人気

20210404NAKAYAMA03RUP.jpg
ワイド3,070円は美味しかったです。

20210404HANSHIN10RUP.jpg
阪神10R≪淀屋橋S≫も意外と7,090円もついてくれました。

≪大阪杯(GⅠ)≫のマイナスは、この二つでカバーだったのですが、最終レースで遊び過ぎました。
なので負け。
ここも反省です。

ここのところ、的中はあるもののプラスに浮上出来てないので、レースも絞って戦わないといけませんね。
来週も頑張りましょう。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。