SSブログ

高松宮記念的中!!

☆本日の的中

■中京11R≪高松宮記念(GⅠ)≫

3連複 9-14-16 2,200円

20210328CHUKYO11RUP.jpg

人気馬三頭での決着でしたが、22.0倍もついたのは美味しかったですね。
唯一残念だったのは、3連単の順序が違ったことですね。
まあ、これはマルチでないので仕方ないです。

レーフロの読みは正解だったと思います。
仮説のみでワン・ツー・スリーでした。

ダノンスマッシュも、同一二文字以上の接触がある二頭の隣りでした。
14 ダノンスマッシュ 1着
15 マルター「ズデ」ィオサ
16 レシ「ステ」ンシア
このサインは継続です。

この土日は負けなかったという感じです。
次週以降も大きいレースが続きますので、しっかり仕留めていきたいですね。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 3

あの人

おめでとうございます!

昨年から続いてるパターン

JC 3→6 CC 16→3 JF 3→6

FS 4→7 有馬 12→9

フェブ 13→10 高松宮 1→16

大阪杯には該当の馬が不出走・・・
by あの人 (2021-03-30 09:01) 

あの人

noteに人馬一体勘の名で記事書いてます。おヒマな
時にどうぞww
by あの人 (2021-04-17 17:33) 

涼

拝見させて戴きます^^
by (2021-04-20 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。