SSブログ

本日回顧

今日も不発でした。

≪阪神大賞典(GⅡ)≫は、三頭の内二頭は最低限絡むだろうという思いもあったのですが、勝馬すら出ない総倒れでした。
ユーキャンスマイルのみかろうじて馬券対象でした。
枠番の違うゼッケンも少なからず影響していると思います。

メインの仮説は、またしても打ち砕かれました(笑)

≪金鯱賞(GⅡ)≫1着馬番使用と記しながら、05番を相手に入れてないのもミスしてますし。

≪スプリングS(GⅡ)≫は、軸馬は正解なれども2着馬抜け。
残念でした。

事前検証で正解だったのは、≪千葉S≫の二段目「ャ・ュ・ョ」を持つ馬の隣り
これは参加せずで、獲物を逃しました。

今週は完敗です。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。