SSブログ

本日の結果

今日は一つもかすらずでした。
沢山予想を書くとろくなことないですね(笑)

中京は、ギベオンが残りそうな時点で終わり。
ノーマークでした。
サイン馬として昨年・一昨年と働いたご褒美でしょうか?
ここは要検証です。

阪神は、収穫は土曜日メインとの共通性だけでした。
ヨカヨカの方でしたね。
一番人気のオパールムーンは、横山典騎手が一番人気を裏切った訳ですが、12Rも騎乗していたので、12Rは横山典騎手から勝負すると今度はスタートして即落馬。
さらに凹みました。

中山の≪東風S(L)≫が唯一的中の可能性が残ったのですが、写真判定で玉砕。
ここが悪運のつきの始まりでしたかね?

≪金鯱賞(GⅡ)≫にかなりぶち込んで勝負しましたので、昨日の勝分も超えてマイナス結果の土日となりました。
ちょっと無謀でしたね。
次週から緊縮でいきます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。