SSブログ

ディープインパクト記念的中!!

☆本日の的中

■中山11R≪報知杯弥生賞ディープインパクト記念(GⅡ)≫

三連複 2-4-10 810円

20210307NAKAYAMA11RUP.jpg
今日も2戦1勝でした。
中山は、軸にした三頭でワン・ツー・スリー。
着順の違いて3連単は万馬券。
このフォーメーションの買い方は、軸馬の三頭で3連単ボックスを買わないとけませんね。
配当は安かったですが、潤沢な資金のお陰でかなりぶち込み、その分リターンも大きかったです。

阪神はというと、メインのリレーが今日も機能し、結果マイネルフラップ激走でした。
今日は○外馬がいなかったので、昨日の≪チューリップ賞(GⅡ)≫で○外馬が走って終了と思っていたのですが、今日まで続きました。
とは言え、ここから攻めたとしてもアーデントリーは眼中に無かったので駄目ですね。

好調は持続と見ていますので、このまま継続出来ると良いですね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。