SSブログ

中山記念的中!!

☆本日の的中

■中山11R≪中山記念(GⅡ)≫

3連複 4-8-13 6,800円

20210228NAKAYAMA11RUP.jpg
今日は2戦1勝でした。
まず、中山はヒシイグアスを指名した、サンアップルトンのサインと語尾「ト」「ド」を持つ馬の隣りで盤石でした。

頭文字「マ」を持つ馬の隣りも良かったです。

ウインイクシードについては、土曜日との共通が微妙でしたが、多分正解でしょう。

惜しかったのは阪神。
仕留めたかったですね。

クリノガウディーの隣りが走ったのは良かったのですが、二頭とも走ってしまいました。
06番のフォローについては、≪阪神C(GⅡ)≫1着馬番使用というのがありました。
「ショウ」の隣りも継続しましたし。
ただ、次週の≪チューリップ賞(GⅡ)≫には該当馬の登録が無いので、今日が締めでした。

二文字以上の接触から、インディチャンプを上位としたのですが、結果ジャンダルムでしたか。

今週は、土日ますまずの釣果ということで。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。