SSブログ

本日回顧

今日も開眼せずでした。
一ヶ月間的中レビューが無いというのも初めてではないでしょうか?
この不調さは深刻ですね。

東京は土曜日からの仮説が崩れたら終わり。
着眼点は良いと思ったのですがね。

中京は買い方でミスってますね。
フォーメーションの二番軸に、ライトオンキューかラウダシオンのどちらかを入れておかなければ…
これは獲り損ねです。
こういうところで、混迷度の深さが表れているような。

小倉は参加しませんでしたが、ここは穴馬がハマりました。
【2021.01.31】1回小倉6日
11R≪巌流島S≫
13 リレー「ショ」ンシップ
14 メイ「ショ」ウカリン 1着8番人気

16 セン「ショウ」ユウト 3着5番人気
17 メイ「ショウ」ミモザ
14番の複勝950円、16番の複勝460円でした。

1月分の事前検証で記したものが43本ありました。
この内、該当馬がなかった2本を除いた41本の結果を見てみると、18本が機能していました。
44%という結果ですが、これが高いのか低いのかは解りません。
ただ、もっと精度は上げていかないといけないということですね。

2月から運気が好転してれれば良いのですが。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。