SSブログ

本日回顧

今日も難解でしたね。
一番、サインが集中したランブリングアレーを軸にすれば良かったのでしょうが、逆に集中しすぎで疑いの目になっていたのも事実です。
にしても、ウラヌスチャームは眼中に無かったので駄目ですが。

メインの仮説がハマりませんね。
これが解けないと正直苦しいです。

もう一度出馬表とにらめっこしてみます。

中山は「見」としましたが、メインの仮説検証はしておきました。
前日と文字の一致がある馬番は、
【2021.01.11】1回中山4日
11R≪フェアリーS(GⅢ)≫
11 オプ「ティ」ミスモ
12 ラ「スト」リージョ

【2021.01.16】1回中山5日
11R≪カーバンクルS≫
11 エレナアヴァン「ティ」 3着
12 アマルフィコー「スト」 8着

人気馬が馬場掃除で、ビリ人気馬激走でした。

20210116NAKAYAMA11RUP.jpg

複勝をおさえておりました。
これがサインの醍醐味なのでやめられないですね(笑)

明日へと切り替えます。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 3

まさみ

RYOさん 美奈さん

こんばんにゃ(=^・^=)ノ

遅く成りましたが今年も宜しくお願いします。


中山前日1着馬番起点6

金杯       1着9番

ニューイヤーS 9番起点6 14番1着

ボルックスS  14番起点6 3番3着

フェアリーS  6番起点6  1番3着

カーバンクルS 9番起点6 14番1着

京成杯      14番(循環2番)起点6 7番か9番?着


中山前日3着馬番起点3

金杯       3着16番

ニューイヤーS 16番起点3 14番1着

ボルックスS  13番起点3 11番2着

フェアリーS   3番起点3  1番3着

カーバンクルS  1番起点3  不発

京成杯     11番起点3  1番か9番?着


両指名の9番に期待したです(=^艸^=)


馬連 ワイド 9-3,5


by まさみ (2021-01-16 20:17) 

涼

まさみさん、今年も宜しくお願いします。
起点サイン、09番にハマると美味しいですね!
期待しましょう!!
by (2021-01-16 22:50) 

まさみ

RYOさん 美奈さん

こんばんにゃ(=^・^=)ノ

1着起点6は不発でした。。。

1回休みの3着起点3は来ましたが・・・

来週も追っかけてみます。


by まさみ (2021-01-17 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。