SSブログ

今年一年ありがとう御座いました

今年もあと8時間で終わりですね。
コロナウィルス禍の中、競馬を開催して戴いたJRAさんには感謝ですが、競馬が出来るという恵まれた環境であったことにも感謝です。

今年も馬券の組み立て方には成長なしといったところでしたが、予想の大きなファクターである馬名の文字配置解読という点においては、新しい発見もありました。
土日の関連性というものも、今年は改めて重要であることを感じた気もします。
ここは、来年以降も拘って追い続けたいと思います。

サインのスタートも、何度も言いますが、「二頭指名」、これが大事ですね。
これを早く見つけたもの勝ちというのもあらためて解ってきました。
ここに、もう一つエッセンスがあれば的中率も上がるのですが…

馬券の種類は、来年は思い切って変えてみようか?
とも思案中ですが、結論には至っていません(笑)

いつも、下手な予想のこのブログにお付き合い戴きありがとう御座います。
お陰様で、SSブログの競馬テーマではランキング1位をキープさせて戴いており、これも皆さまのアクセスの賜物と感謝しております。
来年も、継続して仮説をアップしていきたいと思いますので、お付き合い下さい。

良い年をお迎え下さい。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。