SSブログ

本日回顧

≪ジャパンC(GⅠ)≫は、大半の方が納得する結果に纏まりましたね。
カレンブーケドール、あと数センチでした。
結果からすると、観るレースだった感も強いですが、そこを抑えきれないのが常でして(笑)
良いレースが観れました。
アーモンドアイには拍手です。

≪京阪杯(GⅢ)≫も、シヴァージ届かず。
ジャパンカップデーの「ジャ」のつく馬の6枠もしくは06番配置、最後はやってくれませんでした。
東京01Rは仕留めたのですが…
20201129TOKYO01RaUP.jpg20201129TOKYO01RbUP.jpg

これは、ジャングルポケットの時からずっと注視してます。
【2001.11.25】5回東京8日
10R≪ジャパンC(GⅠ)≫
06 「ジャ」ングルポケット 1着

≪京阪杯(GⅢ)≫に戻しますが、6文字馬の隣りは今日も機能。
息の長いサインです。

11Rと12Rの文字の一致も、穴馬激走でした。
暫く、やって欲しいところです。

土日、まずまずでしたが、今日の両12Rで遊び過ぎました。
次週頑張りましょう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。