SSブログ

アルテミスS的中!!

☆本日の的中

■東京11R≪アルテミスS(GⅢ)≫

3連複 6-13-14 2,170円

20201030TOKYO11RUP.jpg
≪秋華賞(GⅠ)≫1着馬番が今年もハマってくれてGETです。
1番人気の組合せでしたが、21.7倍もついてくれました。

悔しいのは京都ですね。
アドマイヤマーズとステルヴィオの二頭軸でいけばよかったものを、サウンドキアラを過信して自滅。
カツジも買い目にあっただけに、勿体ないの一言です。

カツジについては、ステルヴィオの2枠指名もそうですが、これは12Rからのサイン。
【2020.10.31】4回京都7日
11R≪毎日放送賞スワンS(GⅡ)≫
04 「カツ」ジ 1着

12R≪3歳以上2勝クラス≫
04 ホッコーア「カツ」キ

このサイン、日曜日用と以前記しました。
土曜日はここ2週01Rからこのパターンだったのですが、今日は該当無し。
12Rを見ると該当したので、買い目に入れてみました。

アドマイヤマーズは、文字配置サインもそうですが、レープロが異様に02番強調でしたね。

飛んだサウンドキアラの松山弘平騎手、12Rでリカバリー。
20201031KYOTO12RaUP.jpg20201031KYOTO12RbUP.jpg
安い3連複でしたが、仕留めました。

明日は、アーモンドアイからいくのか、はたまた違う馬からいくのか。
儲かる方法も踏まえて考えないといけませんね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。