SSブログ

ブラジルC的中!!

☆本日の的中

■東京11R≪ブラジルC(L)≫

3連複 1-4-9 4,070円


今日は、かろうじて東京が的中。

≪菊花賞(GⅠ)≫は、3枠が絡まなかったので駄目でしたね。
アリストテレスについては、レースサインの「ック」の隣りが走りました。
ルメール騎手には、次週に備えて静かにしていてもらえば良かったのですが…

12Rからのサインがハマった訳ですが、サトノインプレッサかサトノフラッグかのチョイスで05番を選択したわけで。
10番でしたね。

08番と10番の3連単ボックスを入れたのは、レープロのダンスインザダークから。
≪弥生賞(GⅡ)≫と≪京都新聞杯(GⅡ)≫の勝馬です。
そう考えると、やはり10番でしたね。

無敗での三冠達成、お目出度いことです。
デアリングタクトといい、今年は「負けない!」でしたね。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。