SSブログ

本日の結果

デアリングタクト、強かったですね。
無敗の3歳牝馬三冠おめでとう御座います!

今年は、「負けない」というのがテーマかもしれません。
世の中へのメッセージでしょうか???
であるならば、次週も磐石です。

馬券は、マジックキャッスルからの馬券もあるが、三着馬無しでした。
レープロの読みは正解だったかなあと思っています。

≪オクトーバーS(L)≫も、01番からの馬券も押さえておけば…
今更ながら後悔です。

今週は、事前検証がハマっているのに、的中が無いのが残念です。
今日は、京都の01Rと12Rだけ平場のレースに参加しましたが、かろうじてこの二つは的中。
20201018KYOTO01RUP.jpg20201018KYOTO12RUP.jpg
厚めに買った分のリターンで、トータル的には最小限のマイナスで押さえることが出来ました。

次週へ切り替えです。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。