SSブログ

関屋記念的中!!

☆本日の的中

■新潟11R≪関屋記念(GⅢ)≫

3連複 3-7-18 11,820円

20200816NIIGATA11RUP.jpg
アストラエンブレムの新潟競馬場での17番指名、今日もハマってくれました。
3着以下9着までどれでも当たりでしたね。

小倉が悔しいですね。
03番はあるが、04番が無い。
ケチって切ってしまった結果、25万馬券逃しました。
アウトライアーズ、サインにはハマっていたのですが、昨年凡走したのと同じ馬番というのが割引でした。
ただ、昨年との違いは枠番は異なっていたということ。
これかもしれません。

小倉スタートの重賞、≪愛知杯(GⅢ)≫同様またしても3枠ゾロ目です。 
これは終わってみての気づきですが…

20200816KOKURA12RUP.jpg
12Rで229.4倍の3漣複を仕留めましたが、≪小倉記念(GⅢ)≫を逃した分スッキリしませんね。
贅沢も言ってられませんが(笑)
今週は土日で万馬券3本なので良しとしましょう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。