SSブログ

有馬回顧

今年の≪有馬記念(GⅠ)≫も負けました。

まさかの失速でした。
競馬に絶対はない」とはいうものの、今日は唖然となりました。

負けるとしたら、相手はリスグラシューというのは想定出来ましたが、着外はないだろうというのが正直な感想です。

1回中山1日01Rから5枠は走った。
ウインブライトの正逆11番も走った。
一つ置いて同一文字の配置も走った。
事前に書いたサインでワン・ツー・スリー。
でも的中馬券が無い!どういうことなんでしょうね(笑)

昨年も書いたんですが、公開抽選でもサインが通用するんですよね。
不思議な事象です。

阪神12Rも事前に記したサインが二つとも走りました。
が、こちらも的中出来ず。
組み立て方失敗でした。

今年もラスト一開催。
楽しみは≪2019ファイナルS≫ですね。
今年も有終の美となるよう、準備します。

しかし、今日は疲れました。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。