SSブログ

マイルチャンピオンシップ的中!!

☆本日の的中

■京都11R≪マイルチャンピオンシップ(GⅠ)≫

三連複 5-7-14 3,200円

20191117KYOTO11RaUP.jpg20191117KYOTO11RbUP.jpg
秋GⅠ戦、ようやく開眼です(笑)

京都開催GⅠ戦の文字配置パターン、これが効きました。
実はこれ、昨年と同じ事やってます。
昨年のパターンで、≪マイルチャンピオンシップ(GⅠ)≫のものを記すと、
18 ケイ「アイ」ノーテック
01
02 ペルシアンナイト 2着
03 アル「アイ」ン
同一2文字以上でのサンドでした。
今年は、語尾二段目同一文字にチェンジしたということですね。
歴史は繰り返されます

レープロの発信も息が長いですね。
ここで終わりでしょうか?

インディチャンプは、勝ったゼッケンと同じというのは強いです。

ペルシアンナイトですが、「」ネタに拘る訳ではないですが、
06 フィアーノロマーノ 高野友「
07 ペルシアンナイト 3着
08 プリモシーン 木村哲「
二宮「和也」でサンドされていましたね。
土曜日の五十「」枠が走ったので、日曜日もあるかなと。

今週は、土日京都のみ参戦で2戦2勝。
うまく乗り切れました。

次週≪ジャパンC(GⅠ)≫、メンバー的には≪天皇賞・秋(GⅠ)≫に比べるとレベルダウンですね。
近年、国内の普通のGⅠ戦の色が強いですが、サインはリセットしてくるレース。
逆に予想が難しいですが、頑張りましょう!!

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。