SSブログ

本日回顧

今日も全滅。
先週日曜日の京都04Rで高配当を的中させたのを最後に何も当たらずです。
少々意気消沈気味です。

≪エリザベス女王杯(GⅠ)≫は、消費期限切れを食べてしまいました。
サインの旬は、前年1着馬と文字の一致でした。
レープロの「名馬の肖像」、前GⅠ3レースは該当馬の出走レースの一番人気枠が来ていたのですが、今回も使われました。
次週は、?ですが…

≪福島記念(GⅢ)≫は、2番軸が不発。
ミッキースワローは良かったのですが、ミッキスワローへのサインばかりでした。
今年使えたサインは、来年も期待するとしましょう。

≪オーロC(+)≫は、エイトシャイデンが前走同様出遅れ。
最後の直線、もっと前に居れば…というレースてした。
馬券になった3頭、全部相手にあって高配当。
完全タテ目なんですが、今日一番悔しいレースでした。

高配当まで拾いに行っているので、少ない投資で幅広く買おうとすると、今日みたいな買い方になってしまうのですが、ちょっと歯車狂ってますね。

次週、頑張って立て直さないと。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。