SSブログ

本日の結果

今日は京都競馬場まで足を運んで≪みやこS(GⅢ)≫を生で観戦したのですが、馬券は残念な結果となりました。
勝ったヴェンジェンスは軸馬にしていたので文句ないですが、2着馬もサインにハマっていましたし、3着馬も相手候補にあるだけに、組立て方でミスりましたね。
実際、観ていてスマハマとインティの先頭争いは飛ばし過ぎの感も。案の定バテてましたが。
このレースは、≪天皇賞・秋(GⅠ)≫の1着枠を使っていたので、1枠に自信をもって攻めれば良かったですね。

東京も然りで、軸馬は良かったのですが、こちらも2枠に泣かされました。
このレースも、≪天皇賞・秋(GⅠ)≫の2着枠使用で5枠鉄板でした。

不完全燃焼です。

20191103KYOTO04RUP.jpg
今日は午前中にで大きいのを釣り上げましたが、午後から苦戦。
負けはしませんでしたが、もう少し積み上げたかったです。

明日もJBCシリーズがありますが、昨年的中させたサインで攻めてみようかと。
検討に入ります。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。