SSブログ

七夕賞的中!!

☆本日の的中

■福島11R≪七夕賞(GⅢ)≫

三連複 9-12-15 31,460円

20190707FUKUSHIMA11RUP.jpg

荒れる≪七夕賞(GⅢ)≫、今年は仕留めることが出来ました。
結果、≪福島民報杯(L)≫1着馬と文字の一致がある馬ワン・ツー・スリーでした。
ロードヴァンドールは、≪プロキオンS(GⅢ)≫6文字馬配置馬番にも該当していました。

福島・中京ともに、12番に配置された「ミッキー」。
どちらかは走るだろうと読んでいたのですが、両方走りましたね。
ただ、≪プロキオンS(GⅢ)≫で走ったので、≪七夕賞(GⅢ)≫への不安は正直ありました。
双方向サインで良かったです。
それと、ソールインパクトが後押ししてくれました。

中京は残念でした。
中京メイン、この土日のパターンは、
同一文字の接触と読みましたが、ミッキーワイルドも該当していたし、
さらに接触馬2頭の隣馬も該当してましたね。

今週は2戦1勝でしたが、配当が良かったので良しとしましょう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。