SSブログ

本日回顧

今日も不発でした。
≪金鯱賞(GⅡ)≫は、対角同文字配置のみヒット。
ムイトオブリガードに期待していたのですが、駄目でしたね。

中京メインの流れも、少々小難しいものを拾ってしまいましたが、これを見つける前に見出していたのがこちらのサイン。
【2019.02.03】1回中京6日
11R≪納屋橋S≫
07 ワンダーピルエット 前走07番ゲート
08 ドラゴンカップ 3着

【2019.03.09】2回中京1日
11R≪トリトンS≫
06 コーディエライト 前走07番ゲート
07 グランドボヌール 1着

【2019.03.10】2回中京2日
11R≪金鯱賞(GⅡ)≫
07 ギベオン 前走07番ゲート
08 エアウインザー 2着

結果、これでよかった訳で。
前走馬番と同配置の馬の隣りでもあったこちらを順位上位にすれば…ですが。

阪神は、メインと同一馬番騎乗がある騎手が走りましたが、またしても大穴。
【2019.03.10】1回阪神6日
11R≪フィリーズレビュー(GⅡ)≫
01 ノーワン 1着 坂井瑠星

07R≪3歳500万円以下≫
01  ミッキーブリランテ 坂井瑠星

3歳戦はデータが少ないので難解ですね。
なので、軽く臨みましたが軽くあしらわれました(笑)
でも、事前に記したサイン二つが1着馬2頭指名でした。

ちょっと頭をクールダウンして考えます。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。